アイスクリーム


今日は娘の玲奈サンはお店(Hair Salon 文化)にてお留守番でした。

朝から一緒に出勤して、

お絵描き、

ママゴト、

おしゃべり、

などなどいつものごとく。

お昼ご飯もいただき、良い子は昼寝タイムなのですが、バアチャンとドラッグコスモスへ行きジャイアントコーンをGET!!

しっかり握って離さなかったとか(笑)

お昼ご飯食べたばかりにもかかわらず、迷わずお口へ。



お口の周り、お手手もベタベタ。



もう誰も止めることはできません。

お好きなだけお食べなさい。

と思いましたが、半分くらい食べ残したところで「もういらん!」

食べかけ&解けかけのジャイアントコーン。

かなり食べにくす!!

父ちゃんまでベタベタになりました(笑)



冬の間はアイスクリームはおあずけにしときませんか?