ただいま!


約1週間ぶりのブログ更新になります。

というのも、色々な要因がありまして今に至るのであります。

まずご報告。

筑後市民となりました。

3日(月)に引っ越したのであります。

ここ1週間は怒涛の1週間で頭がゴチャゴチャなのです。



その頭の中はというと・・・・・・

建設会社さん、電気屋さん、保健所、引っ越し屋さん、不動産屋さん、ディーラーさん、市役所、司法書士さん、土木屋さん、県議秘書さん、家具屋さん、NTTさん、燃料屋さん、保険屋さん、行政区長さん、隣近所さん、師匠、諸先輩方などなど・・・・・

色んな方のお顔がパラパラパラと浮かび上がり・・・・・・

軽く書き出してもこれくらいは出てきます。

はっきり言って頭のメモリーがパンク寸前ではないでしょうか(笑)

しかし、パンクさせるわけにはいかず、これを期にメモリーを増幅できればと思っています。

今日はGentry(新居)でようやくインターネットが開通しましたので久しぶりのブログ更新となりました。

無線LANの設定に何時間もかかってしまい、随分と疲れました(笑)

戦いはまだまだ続きそうで、先は長そうです。



これからあと何頭パンダをやっつければいいのだろうか・・・・・・・。

さぁかかってきやがれ!!!!!