色々とお世話になりました


12月9日(月)をもちましてHairSalon文化から旅立ちます。

ちょうど25歳の今の時期に帰郷してから7年間でした。

7年って早いですね。

八女に帰ってきて新たな出逢いや再開もたくさんありました。



地元でお仕事すると、すごくお客さんが身近です。

田舎ならではの和気藹藹とした雰囲気は街ではありえません。

八女を離れてしまいましたが(といってもお隣の筑後市)やっぱり八女はよかとこ。

自慢できる故郷です。





最後になりましたが、7年間HairSalon文化でお世話になった皆さまに心より感謝申し上げます。

これからは次なるGentryにて理容師の道を歩んでまいります。

今現在が有るのも周りの皆さまのお陰だと身に染みて感じております。



お店を去る時の何とも言えない気持ちを次のステージのモチベーションに変えていきます。