ブラックボード


お店にブラックボードたる物を設置しました。

正直なところ、私自身初めてなのであります。

と言うのも、社会に出て約14年、「パソコン」という非常に便利な物が仕事場には常に有りました。

ちょいとしたお知らせやメニューのご紹介なんかも「パソコン」の「文字盤」を叩けば出来てしまうこのご時世。

マウスをクリックすればプリンターから綺麗に印刷されて出てきてくれます。



当たり前すぎるので、たまには「手書き」もアリかと思いまして。

飲食店なんかではよく見かけてはいましたが、実際に書くとなるとそう簡単にはいきませぬ。



でも、「パソコン」で作成されたものと違い正確さは無いものの、どこか柔らかみや温もりを感じると自負しております(笑)

しかも思っていたよりも「楽しい」のであります。

今後、書き変えた際にはこちらにUPしてまいります。

是非お楽しみに!


んで問題!



書く事があまり無かったので!(笑)

みんな解るかな~?