From California


実を言うと、今さらなのですが、Gentryでは「これ」といったスタイリング剤がまだ決まってないのです。

そう、とりあえずでは使っている物はあるのですが、正直なところ「こだわって」使っているほどでもありません。

この業に務めて様々なスタイリング剤に出会い、使用し、経験してきました。

良い物も有れば、良くない物もありました。

まぁ色んな意味で。



そんな中、ちょっと使ってみようかな?と思う物に出会いました。

Baxter of California



私の中のダンディズムをくすぐるヴィジュアル。

容器は今では珍しいガラスの瓶です。

従来のWAXもいいけど、やはり男が艶つけるならば基本、ポマードです。



全5種類のポマード。

これから試していきます。






とりあえず香りはというと・・・・・・


うん、西海岸の香り。


まだ行った事無いけど・・・・・・。





それではまた。