晴耕雨読

2月も最終日。

完全に「春」を感じさせる気候。

予報によれば20℃になるとの事。

今日は店の窓という窓全てを開放し、

いつものように開店準備を終え、いつものようにコーヒーを淹れた。

先日よりいただいていた「ドウダンツツジ」の巨木をそろそろ植え付けなければ・・・・・

明日は雨。

やっぱ今日しかないでしょ!!



植え付けのための穴掘りを進めていると、Iモータースの社長さんご来店。

手伝ってくれるかと思いきや、とりあえずのコーヒータイム。

ついでに私のカメラで盗撮。

でも、私のシャツとお店の看板のカラーが同じでなんかいい感じ♪

そんで昼過ぎには植え付けを完了しました。




今から秋が楽しみです。

綺麗な紅葉に期待してます。




さてさて、午後のコーヒータイムとしますか。





それではまた。