もうすぐゴールデンウィークなんですね。


タイトルの通り桜が散ればゴールデンウィークがすぐにやって来ます。

1年でも1番過ごしやすい季節であります。

お出掛けや行楽、そうでなくとも何をするにもいい時期です。

皆さんはもう予定は立てられているでしょうか?


Gentryは初めてのゴールデンウィークを迎えます。

という事でゴールデンウィーク期間中の営業の日程を決めました。



店内のブラックボードにも書いていますが、

ゴールデンウィーク期間中(4月27日~5月6日)は“無休”で営業いたします。

※代休として5月7日(火)8日(水)を店休日とさせていただきます。

皆様のご都合のよろしい時にご来店下さい。




って・・・・・・

その前のお休みが4月22日(月)だから翌23日(火)から5月6日(月)までって事は14連チャンの営業になりますね!

でも、まぁ今までの経験からいけばそう忙しくなる可能性もあまりないのでボチボチやらせていただくつもりです。




ようするに、

何が言いたいかというと、

「カレンダーの赤い月曜日が好きじゃないって事」なのです。







それではまた。