暑→汗→臭→不快


こんにちは。

今日もお外は暑くなりましたね。

と言ってもエアコン24℃の中でお仕事させてもらってます(笑)



気温も30℃を超えると

男の

ニオイ対策

急務であります!



「暑ぃーッ!!!!」

とか言って

シャツの中のニオイ

クンクンしたりして

多少は気になったりしてますよね?



オトコは汗流して働くのは

当たり前!

ではありますが、

あくまでも

周りから見て

「爽やかな汗」

でありたいものです。



間違っても「クサそう」

なんて思われたら

ハイ

即out!!




そんな「爽やかな汗」が似合う夏のナイスガイ&ジェントルマンに

オススメすべくナイスな夏アイテムをご紹介いたします。



Baxter OF CALIFORNIA

ボディバーム シトラス・ハーバル・ムスク
シトラスハーブの香り

2,100円 tax in


汗のニオイの気になる部位(脇の下など)に一塗り。

シトラスハーブの香りで汗の嫌なニオイを抑えます。



出勤前にコイツを一塗り。

今日は暑くなるぞ!って日でも

ニオイを気にする事無く1日働けます。

(間違っても奥様の8×4とかBanとかをシューってしたらいけませぬぞ!オネェかと勘違いされます!)





暑かった外回り、

オフィスに戻り

新卒の女子社員に

嫌な顔される事なく

お茶を淹れて

もらえるかも

しれませんね。







それではまた。