power spot

前日のBlogの続き。

小国の遊水峡をあとにし、R212を阿蘇方面へ南下します。

来た道と同じ道は帰りたくありませんので。

助手席と後部座席は夢の中のようですので、ちょいと寄り道でマゼノミステリーロードへ。

以前より少しだけ気になっていたパワースポットと呼ばれるところまで。



久々のオフロード走行でした(笑)

まぁ普通乗用車でも全然行けますが。



おぉ!何だかパワースポットっぽい雰囲気ですね。



丘の上の巨石群が見えてきました。

何やらこの巨石群がパワースポットらしいですが、

私的にはあまりパワーは感じ取れず・・・・



他の観光客もまばらではありますがいらっしゃいました。

石がどうこうはあまり良く理解できかねますが、

この景色にはパワーをいただけます!



陽も傾き、ユウスゲも咲き始める時間になってきました。





景色はホント素晴らしいですね。

たくさんの器材を抱えたカメラマンの方もいましたが納得できます。



1人200円でここのパワーを充填できます。

興味がある人は是非どうぞ。