黒木の花火


おはようございます。

昨日月曜はお休みでゆっくりと過ごさせていただきました。

汗ダクになりながらお店の周りの草取りしたり・・・・・

八女市に新しくできた 積文館書店&TSUTAYA&ドトールにも行ってみました。


そして夜は家族で黒木の花火大会へ。

自分の記憶では幼少期に1度だけ行ったようなかすかな記憶しかございません。

今年は昨日22日(月)という願ってもないチャンスでしたので向かいました。


現地に到着すると思いのほか人人人・・・・・

黒木も元気ですね!

藤棚の下で打ち上げを待ちます。



ドドーン!!!!!

久々に花火の撮影をしました(笑)


ところがどっこい!

娘の玲奈さん、花火開始直後の数発で突然の号泣!

「だっこ!だっこ!」を連呼!

「おうち帰る!おうち帰る!」を連呼!

かなり怖かったみたいです。



・・・・・・・・まじかよ。


じゃ、もう帰ろうか・・・・・!?




友人達と合流する予定でいましたが、あえなく断念!
 
花火大会会場を目指す人ごみとは逆に駐車場へと向かいました。



さらば!黒木の花火大会!

想定外の早期撤退に不完全燃焼でした。










今週末、船小屋の花火大会はおうちのベランダから見ましょう。

離れているので怖くありませんから。