odekake


約1週間ぶりのブログ更新です。



さて先日、家族でくじゅうの方へお出掛けしてきました。

梅雨入りはしたものの、お天気もまずまずのようでしたので、GO!




いきなり娘の画像です(笑)

ここは長者原ビジターセンターというところで、くじゅうの自然について色々と学べます。

何度もこの地を訪れてはいるものの初めて入館しました。



それからタデ原湿原の散策です。

陽射しはジリジリと肌を差しますが、駆け抜ける風は何とも清々しいです。



頑張って歩いてくれました。



そこから少しだけ車で移動し、くじゅう自然動物園まで。



コチラはキャンプ場併設のため場所をお借りしランチを。

カレーうどんをいただきます。




お外で食べるとさらに美味しいんです。




もちろん貸切状態(笑)

木陰の中の素敵なキャンプ場です。




腹ごしらえを済ませて動物園の方へ。



こちらの動物園、自然動物園ということで放し飼いなのです。

かなりビビッておられます。




「泣いたら近づいてくるとよ!」

と言うと必死に泣くのをこらえておりました(笑)




腹を空かした動物たちは人間はエサをくれると勘違いしているようで、誰彼かまわず近づいてきます。

べぇぇええぇぇぇ~!!





恐怖心も頂点に達したのか

私にしがみつき、よじ登ろうと必死であります(笑)

普通の動物園にはない、子供にはちょっぴりスリリングな動物園。

こういう体験も必要かと思います。




動物園を後にし瀬の本高原に下る途中のこ洒落たケーキ屋に立ち寄ります。



さっきまで車の中で眠りかぶっておりましたがご満悦の様子。





お外の遊具で楽しんでおりましたが、お尻がビッショリ。

はい、さっきの遊具に水が溜まっていたのでしょう(笑)






マイナスイオンをたっぷりと補充できましたので



今週も頑張ります!!









当店へのご来店は簡単・便利なインターネットからのご予約がオススメです!!

コチラからどうぞ♪