ご無沙汰であります。

梅雨明けから盆前、夏季休暇前後となんやかんやバタついておりました。

 

気づけば約2か月ぶりの更新です。

 

ヒマは作るものだとよく言いますが、睡眠時間を削るくらいしか思い当たらないほどです。

 

お仕事ももちろんですが、子育てや家庭の事、家の事。

 

こうやって書いてるといかにも時間の使い方がヘタな男に見えてしましそうですが、無理くり時間を作ろうとも思わない。

 

時間は作れても決して自分のキャパが増すわけではないと思う。

 

無理するのは好きではない。

 

 

色々考えてると自分の全ての行動、8割目標がベストなんじゃないかなと思う。

 

仕事も遊びもすべてが8割。

 

最近そんな感じがしてきた。